窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2007-07-15から1日間の記事一覧

7月31日の爆笑レッドカーペット情報公開

ノートパソコンの電源がいきなり落ちまして。 電源ボタンを押してもうんともすんとも言わず…。 とりあえずクレードルを引っ張り出し、「テレビメモ」に必要なメモ帳だけはデスクトップ機に移したのですが…うーん修理かなあ。 そんな真夏の怖い話は置いて、「…

本日のテレビメモ

この3連休、実は3日ともライブの予定で。 今日のライブは決行とのことなので(ライブハウスだし)、会場にたどり着ければ大丈夫なのですが。 明日が日比谷野音…天気予報だと台風一過っぽいのですが、大丈夫だろうか? YOUたち! 7月15日(日) 11:45〜12:35 …

TBS:むちゃぶり

久しぶりに生で見ることが出来ました。 初めて月曜休みがありがたいと思った(笑)。 今回のゲストはワッキー(ペナルティ)と菅澤美月の「独立国家を作ろうとする3人」。 いや相変わらずひどいというか…今回は菅澤美月が面白かったです。 無茶鰤男(バナナマ…

フジテレビ:東京マスメディア会議

連休の間にいいバラエティ持ってきたなー。 この番組は、今田耕司、ケンドーコバヤシ、中野美奈子の司会でマイナー雑誌の編集者を集め、その雑誌特有の話を紹介していくというバラエティ。 詳細はフジテレビ公式を参照。(http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/071…