窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

7月31日の爆笑レッドカーペット情報公開

ノートパソコンの電源がいきなり落ちまして。
電源ボタンを押してもうんともすんとも言わず…。
とりあえずクレードルを引っ張り出し、「テレビメモ」に必要なメモ帳だけはデスクトップ機に移したのですが…うーん修理かなあ。


そんな真夏の怖い話は置いて、「爆笑レッドカーペット」の情報が公開されていました。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/redcarpet/
これによると、現時点での出演予定は以下の人たちのようです(追加予定あり)。

浅越ゴエアントキの猪木COWCOWカナリア狩野英孝鎌鼬キャン×キャン、クールポコ、小島よしお、しずる、ジャルジャル、スマイル、ダイノジタイムマシーン3号チャド・マレーン超新塾、TKO、友近永井佑一郎なだぎ武ハイキングウォーキングバカリズムパッション屋良、花香芳秋、藤崎マーケットブラックマヨネーズ、フルーツポンチ、ムーディ勝山柳原可奈子、我が家

ゴールデン進出だからって、正直この組いらねぇんじゃね?と思ったのもいますが(正直すぎます)、追加分も含めて楽しみにしたいと思います。
で、ゲスト枠はこちら、

麻木久仁子伊藤一朗えなりかずき北村総一朗スザンヌつるの剛士永島昭浩安田美沙子山本モナ吉澤ひとみ若槻千夏

えなりかずきが復活っ。正直出演者云々より嬉しいかも。