窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:むちゃぶり

久しぶりに生で見ることが出来ました。
初めて月曜休みがありがたいと思った(笑)。


今回のゲストはワッキー(ペナルティ)と菅澤美月の「独立国家を作ろうとする3人」。
いや相変わらずひどいというか…今回は菅澤美月が面白かったです。
無茶鰤男(バナナマンの設楽さんです)の無茶ぶりに無茶な答えで返し、
鰤男「で、それはどういう事なんですか有田(ワッキー)さん」
というやり取りが何回もあるという。
さすが15歳。
それに振り回され、くりぃむしちゅー有田とワッキーの表情にはどんどん縦線が入るという。
…やっぱ、これ、日曜の夜にやる番組じゃないよ。