窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・休みは本日までとなりました。部屋、片付かなかったなー。
・昨日はひたすらテレビを見ていたような気がします。
・個人的な印象ですが、バーターが多い特番が目立つような気がします。
・去年はココまでではなかったような気がするのですが…。やっぱりテレビ局もしっかり不況なのでしょうか?
(追記)
今日MXテレビで23時から「芸人百景」という番組があるんだった。
「若手お笑いコンビ、「流れ星」の日常に密着します。もちろん漫才も!」という内容なので非常に気になっていたり。
(あとテレビ神奈川で6日の23:30〜)


高田純次宮根誠司アンタッチャブル山崎テキトー男3人旅in熱海
1月4日(月) 15:55〜16:53 日本テレビ
高田純次宮根誠司山崎弘也
なんだろう、この僕らの予想通り感。


SMAP×SMAP'10史上最大4時間半生放送!新春ドリームスペシャ
1月4日(月) 19:00〜23:24 フジテレビ
SMAPKAT-TUNAKB48ほか


クイズプレゼンバラエティーQさま!!
1月4日(月) 19:00〜21:48 テレビ朝日
さまぁ〜ず、優香、アンタッチャブル伊集院光やくみつるほか


もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!
1月4日(月) 23:15〜24:15 テレビ朝日
タカアンドトシ千原せいじ田村亮U字工事


きらきらアフロ
1月4日(月) 24:42〜25:23 テレビ東京
笑福亭鶴瓶松嶋尚美


web拍手を送る