窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:スッキリ!!

「謎の男」の天の声が面白すぎる「エンタメまるごとクイズッス」。
2010年は出来るだけチェックしていきたいと思います。この時間仕事ですが。


2日はお休みだったらしく、箱根駅伝AKB48のDVDをひたすら見ていたそうです、天の声。
その後紅白もAKB48出場で大盛り上がりという話で、コメンテーターの勝谷誠彦が海外に行っていたため、紅白の話題が分からないと言ったため。
天の声「どうしよう、えーと…日本は平和でしたよ、おわり。さあ、そういうことで〜」
確かに日本は平和でした、メガ幸子は出現しましたが。


ちなみに南海キャンディーズしずちゃんはこの正月、サイパンで捕まってしまったそうです。
理由は性別詐称ということで1時間拘束されたとか。
天の声「それを同行している先輩芸人のブログで知るという僕の現状ですね」
頑張れ、天の声*1

*1:ちなみに天の声は山ちゃんの声に似ている人が担当しております