窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:情報7daysニュースキャスター

今日は酒井法子出頭のニュースでほとんどがつぶれたようで。
ビートたけしも「準備していたのが全部パーになる」といった発言をしていましたし。
象徴的だったのが松本あゆ美のお天気コーナー。
いつもはスタジオのビートたけしに無茶ぶり質問を投げるのですが(ワタクシはそれを見るのが楽しみだったりします、だからこの番組を見ている)、それも無し。
CM入りまでの数秒が微妙でございました。
ただしその分「今日はのりピーで時間ないの、だからいつものおちょくりもないの」と視聴者に目で語りかけているように見えましたが。