窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・昨日はゲリラ豪雨にあわてながらも「スペシャルオールスター」に行ってきました。
なんだろう、このアラサーアラフォー芸人の安定感は。ひどい、そして面白すぎる。
・本日はサマソニへ。
タイムテーブルとかサイドショー(芸人さんが出る)のタイムテーブルを観ながらウフウフしております。
でも日曜のサイドショー渡辺直美出演→大トリビヨンセは狙ってブッキングしているとしか思えません。
…はっ、今日もゲリラ豪雨の可能性あるんじゃ。
用意何にもしていない(ぴーんち)。
→遠いぞ幕張(まだ途中らしい)
→暑さと解放感で思わず飲んだビールでちょっとくらくら(頑張れ)


メレンゲの気持ち
8月8日(土) 12:00〜13:30 日本テレビ
オードリー


やりすぎ都市伝説 予習復習スペシャ
8月8日(土) 12:58〜14:23 テレビ東京
今田耕司東野幸治千原兄弟、はんにゃ、フルーツポンチ


どれだけ食えスト
8月8日(土) 13:30〜14:00 日本テレビ
有吉弘行、小島よしお


キズナ食堂
8月8日(土) 19:00〜19:56 TBS
爆笑問題小梅太夫ほか


エンタの神様
8月8日(土) 22:00〜22:54 日本テレビ
オードリー、はんにゃ、タカアンドトシ、姫ちゃん、響ほか


チューボーですよ!
8月8日(土) 23:30〜24:00 TBS
堺正章枡田絵理奈由美かおる


ケータイエンタ 快盗!!シノビーナ
8月8日(土) 25:00〜25:55 テレビ朝日
オードリー、NON STYLE


ミッドナイトコージー
8月8日(土) 25:25〜26:10 テレビ東京
今田耕司東野幸治千原兄弟徳井義実杉本彩、天津木村、藤原光博、久保田和靖、中川貴志、すっちー
「やりすぎエロ猥談」というラテ欄が。


鬼のワラ塾
8月8日(土) 25:55〜26:25 テレビ朝日
オリエンタルラジオ、しずる、フルーツポンチ、はんにゃ

web拍手を送る