窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:おしゃれイズム

ゲストはNON STYLE
ずっとテロップに出ていましたし、話題でも出ていたので気が付かなかったのですが。
「昨年のM-1チャンピオンです」みたいな紹介、なしに始まりましたよね。
「せっかく来てくれたのだから沢山しゃべってもらいましょう」という上田の一言からというのが。


内容自体は面白かったです。
個人的に他の決勝進出2組のような名(迷?)シーンが欲しかったですが。
(オードリーの「親に乙と言われたことがあるか」とかナイツの元相方対現相方の「まるで修羅場みたいだなー」とか)