窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:お試しかっ!

この番組、タカアンドトシのトシとブラックマヨネーズ小杉の成長がみられる番組だと思うのですが如何でしょう。
「そんなに面白くなってきているの?」
「いや、横に成長…。」
こら。


今回はそんな成長を直に見られる「牛角」での焼肉王決定戦でした。
普段如何に牛角に行かないかがよく分かる結果でした。
やっぱり普段は高いところに行っているのだろうなーと。叙々苑とか?


ちなみに結果はごはんが3種類ランクインとか、肉がそんなに入っていないランキングでした(公式サイトから確認できます)。