窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:オンタマ

今週のアーティストはブルーマン・グループ。
あれ、この人達話さないのじゃ…と思っていたら。
ナレーション「ブルーマン・グループの皆さん、自己紹介をお願いします」
無言で見つめ続けるブルーマン・グループの皆さん。
ナレーション「あの〜」
無言で見つめ続けるブルーマン・グループの皆さん。
ナレーション「本番中ですよ〜」
無言で見つめ続けるブルーマン・グループの皆さん。


ちなみに番組中沈黙で全部通しました、ブルーマン・グループ。
なに、この放送事故まがい。
というか金曜までこれが続くのでしょうか、ある意味楽しみです。