窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

そんなわけで日常。
働かないと、ライブも行けないしCDもDVDも買えませんからね。
部屋の掃除は…窓井先生の次回作にご期待下さいという感じでした(打ち切りかよ)。
来週の三連休も頑張ろう。
録りだめした番組はゆるゆると見ることにします。


爆笑問題のドッキリ パニックフェイス王
1月5日(月) 18:55〜20:48 TBS
爆笑問題、TKO、ジョイマン、ナイツ、クールポコ、オードリー、はんにゃ、さかなクン、まえだまえだ、小島よしお、たむらけんじ、坂田としお、エド・はるみ


やりすぎコージー
1月5日(月) 21:00〜21:54 テレビ東京
今田耕司東野幸治千原兄弟小栗旬髭男爵ほんこん


もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!
1月5日(月) 23:15〜24:10 テレビ朝日
タカアンドトシ清水ミチコはるな愛ケンドーコバヤシブラックマヨネーズ岡田圭右


きらきらアフロ
1月5日(月) 24:42〜25:23 テレビ東京
笑福亭鶴瓶松嶋尚美


新しい波16
1月5日(月) 25:00〜25:25 フジテレビ
ウエンツ瑛士、矢じるし、パンチライン