窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:堂本兄弟

本日のゲストは木下優樹菜
ビートたけしの今まで見たことないテレビ」からチャンネルを切り替えると、ちょうど堂本一問一答で。
堂本光一「休みの日は?」
木下優樹菜「身ごもっています」
という会話があって、心の底から脱力しました。
嗚呼、現代のテレビがここにあるよ…。


免許が取れないという話での、ブラザートムの「(自動車免許は)制度としてしっかりしているんだなって思った」という発言に心から納得しました。
あの状態なら、取らせちゃいけない(笑)。