窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2008-11-30から1日間の記事一覧

本日のテレビメモ

昨日は「MySpace Japan 2nd Anniversary in SHIBUYA」というイベントに行ってきました。 またハデルが(笑)。(そこはjealkbと言いましょう。) 9月もイベントで観たのですよねー。 ウチくる!? 11月30日(日) 12:00〜13:00 フジテレビ 中山秀征、久保純子…

フジテレビ:堂本兄弟

本日のゲストは木下優樹菜。 「ビートたけしの今まで見たことないテレビ」からチャンネルを切り替えると、ちょうど堂本一問一答で。 堂本光一「休みの日は?」 木下優樹菜「身ごもっています」 という会話があって、心の底から脱力しました。 嗚呼、現代のテ…

日本テレビ:ビートたけしの今まで見たことないテレビ

・日テレ開局55周年の特別番組として、ビートたけしが今までにない番組を作るというバラエティ。 ・でも、どうみてもfeaturingダチョウ倶楽部という。 ・熱湯風呂は二回あるわ、爆破ネタはあるわ、爆破ネタの後の一言(こういうのをやると年末って気がするよ…