窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:理由ある太郎

「世の中には知らなくてもいい理由もあるんです」で番組が終わる「理由ある太郎」ってなんだよもう(笑)。


ということで、今回は若手芸人をひな壇においての「知りたい理由連発スペシャル」でした。
こういう若手に話を振っていくのも割と面白いなー。
すべって大暴れする小島よしおに思いっきりツッコミを入れるブラックマヨネーズ小杉とか、気が付くと飛び出していた内村光良の「10ポイント!」とか。
これが最終回というのが残念な限りです。
視聴率的にはそんなに悪いという話ではなかったようですし、是非特番でもう一度見たいものです。