窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:アメトーーク!ゴールデン3時間SP(残り)

・「スラムダンク芸人」は「フライング☆ラビッツ」番宣枠だったのでしょうか?(全く読んでいないのでこれ以上書きようがありません。)
・でもいつもの〜〜芸人よりも甘かったような?
・「華の昭和47年生まれ芸人」と「家電芸人」で分かる土田晃之の「アメトーーク!」における今昔。
・「家電芸人」の方が力入れていますよね。
・華の昭和47年芸人はそれぞれのキャラがある程度出来ているから狂言回し的な立ち位置ですし。
・家電芸人はそりゃ9時台にぶつけてくる企画だなと。
・この企画の時の品川さんはおしゃべりクソ野郎じゃなく品川さん。
iPhoneの回し者の劇団ひとりにちょっと心を動かされそうに。
・今回は千秋という名バイプレーヤーが良かった。
・トリはベロ、ではなくエガ・はるみ(江頭2:50)のダンス。
・それ自体では奇跡を起こしていなかったのですが、「この後はエガンヌ」の予告直後にスザンヌのCMが流れるという奇跡が。
・しかも裏番組で本物が登場中だったらしく。
・やっぱり奇跡の人。
・でもタイトルに偽りありというのはもうちょっとツッコミを入れてもいいと思います。
・偽装だ偽装。ベロ偽装。