窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

春、4月でございます。
テレビメモも特番やら新番組やらで時間がかかる時期になりました。
テレビはそこそこ観ているのですが、出かける用事は多くなかなかアウトプットできません。
桜も満開ですので花見にも行きたいですし。
週末は多少時間がありますので、桜を堪能しつつ録画したテレビの特番をまとめようかと思っております。
家族「あ、週末片付けやりたいんだけど、手伝ってくれる?」
この特番やら花見やらの大変な時期に、片付けとは何事だー(くわぁ)!
「…いい大人がそういうこと言わない。」
確実にワタクシが間違っている気もしますが、気にしないことにします。


一昨日の4月1日はユニコーンを観て来ました。
上手くチケットが先行で取れたのですが、新横浜遠かったー。
ギリギリでした。
ライブ自体は非常にアホなおっちゃん五人だったなーというのが(誉め言葉です)。
アホであることは重要です。
しかも3時間以上という。
昨日はTHE GEESEの単独初日へ。
まだ日曜日までありますので、詳細は伏せますがアキレス腱は大丈夫のようでした(そこかよ)。


徹子の部屋
4月3日(金) 13:20〜13:55 テレビ朝日
タカアンドトシ


お笑いエピソードGP〜THE芸人伝説!〜
4月3日(金) 20:00〜21:54 テレビ朝日
今田耕司チュートリアルブラックマヨネーズサンドウィッチマン千原せいじ出川哲朗ほか
なんか似たような番組を昨日他局でやっていたような…違うの?


所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
4月3日(金) 21:00〜22:48 テレビ東京
所ジョージアンジャッシュほか


VivaVivaV6
4月3日(金) 23:00〜23:30 フジテレビ
はんにゃ


復活くりぃむナントカドッキリ(秘)素顔大放出
4月3日(金) 23:15〜24:10 テレビ朝日
くりぃむしちゅー大木優紀次長課長バナナマンおぎやはぎチュートリアルハリセンボン


タモリ倶楽部
4月3日(金) 24:15〜24:45 テレビ朝日
タモリ安齋肇クリス・ペプラー近田春夫マーティ・フリードマンNIGO松たか子Perfume
空耳アワードです。


爆笑問題の検索ちゃん
4月3日(金) 24:45〜25:15 テレビ朝日
爆笑問題小池栄子千原ジュニア品川庄司アンタッチャブル


爆笑トライアウト(新番組)
4月3日(金) 24:55〜25:25 NHK総合
小松宏司ほか


あるわぁ
4月3日(金) 25:05〜26:05 フジテレビ
チュートリアルバナナマン、しずる


カード学園(新番組)
4月3日(金) 25:30〜26:00 TBS
「史上初トレーディングカード番組誕生!」
…大丈夫かTBS?(色々な意味で)