窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・お風呂にのんびり入っていたら時間がなくなってしまいました。とほほー。
・昨日のバレンタイン、仕事終わりで渋谷をうろついていたのですがなかなか殺気立っていました。
・で、渋谷のロフトに行ったのですが、手作りチョコのコーナーにも結構人がたかっていたわけで。
・なんか、バレンタイン当日に手作りチョコのコーナーって、女として負けのような気がするのは気のせいでしょうか(笑)?
・いや、これから帰って一緒に住んでいる彼氏に作るとか、製菓材料を確保とかいろいろ理由はあるでしょうけど。
・そんなわけで今年のバレンタインは買いたかった舟和のいもようかん(ハート型)が売り切れだったので来年に期待したいと思います。
・来年は家族にパシらせようかしら?(もはやバレンタインですらない)


恋するハニカミ
2月15日(金) 23:00〜23:30 TBSテレビ
小島よしお


スリルな夜
2月15日(金) 23:00〜23:30 フジテレビ
エドはるみ、矢作兼おぎやはぎ)、徳井義実チュートリアル)ほか


爆笑オンエアバトル
2月15日(金) 24:10〜24:40 NHK総合
エレファントジョン、コンツ、THE GEESEチョップリンハマカーン、Bコース、5GAP、ポケットパラダイス、マイるどミルド、名刀長塚


タモリ倶楽部
2月15日(金) 24:15〜24:45 テレビ朝日
タモリ安齋肇相島一之カンニング竹山伊集院光


爆笑問題の検索ちゃん
2月15日(金) 24:45〜25:15 テレビ朝日
爆笑問題小池栄子伊集院光千原ジュニア次長課長品川庄司


モヤモヤさまぁ〜ず2
2月15日(金) 25:00〜25:30 テレビ東京
さまぁーず、大江麻理子


未来教授サワムラ
2月15日(金) 25:05〜25:35 フジテレビ
沢村一樹


完売劇場
2月15日(金) 27:40〜27:50 テレビ朝日
ホーム・チーム劇団ひとり東京ダイナマイトラバーガール柳原可奈子