窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

「くりぃむナントカ」ゴールデン昇格にちょこっと書き足しておく。

リンク先は下ね。
というか、ゴールデンに持っていくなら「いいはなシーサー」か「業界技術狩人ギョーテック」だろヽ(`Д´)ノ


そういうある意味危険な意見はともかく。
視聴者の大半が「この時間帯だから面白い」と思っている番組を、ゴールデンに持ってくるのが果たして昇格といえるのかという疑問がまず。
「内P」の後番組として、ようやく当たり企画を量産するようになったこの段階ですし。
だからこそゴールデン昇格という部分もあるのでしょうが、この面白さは果たしてゴールデン、しかも水曜7時台に通用するのでしょうか?
しかもテレビ朝日自体、ゴールデンの新企画で視聴率は取れるけれども、いままでの企画は影も形もなくなるというのがお家芸なのが心配に拍車をかけます。


ゴールデンでも相変わらずのゆるさを見せてくれる事や、半年ほどのゴールデンのおつとめ(おつとめ?)を終わらせて11時台に戻ってくるというのが理想なのでしょうが、無理だよなー。