窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:東京マスメディア会議2

専門誌の編集者が集まり、専門誌ならではの企画を紹介するこの番組が2回目を迎えました。
ちなみに前回はこんな感じ:http://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/20070715#1184529935


今回登場したのは以下の雑誌の皆さん。カッコ内は内容。
野宿野郎(野宿)、川柳マガジン(川柳)、きのこ(キノコ)、カミオン(デコトラ)、ワンダーJAPAN(不思議な風景)、GALS PARADISE(レースクィーン)、THE BODY(ランジェリー)、酒とつまみ(酒)、格闘技通信(格闘技)


今回は「野宿野郎」と「きのこ」の編集さんのインパクトがありすぎました。
野宿か恋愛かという悩みには(本人にとっては深刻なのでしょうが)、もう笑うしかありません。
「川柳マガジン」「酒とつまみ」各誌の編集も相変わらず。
で、前回ヒクソン話で盛り上げた「格闘技通信」の編集は、収録の後異動になったそうで…でもまた盛り上げるという。
番組に欠かせないよ、もう。


どうでもいいのですが、収録後「THE BODY」の編集に群がる「GALS PARADISE」のレースクィーン達が正直すぎ。