窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:くりぃむナントカ

今回は井上聡次長課長)、山根良顕アンガールズ)、時東ぁみバカリズム若井おさむを迎えての新企画、「IN-DOORS」。
TBS「DOORS」のオマージュ企画、みたいなもの。


で、見終わった感想はと言うと…本家よりも面白かった(笑)。
だって、決勝がフライネイル(爪切りでの爪飛ばし)だよ?
他の競技も「ソファの背もたれを渡れ」だの「電子レンジ29秒で止めろ」だよ?
妙に面白くて笑い転げておりました。
でも正直、本家DOORSよりも身体能力必要な感じが…ノースリッパノーオープンとか。


あとは、やたらおいしいアンガールズ山根とアムロのネタをやらない(振られて対応できない)若井おさむがツボでした。