窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:笑っていいとも!

出先なのでちらっと見ただけなのですが。
ぼれろのあの動きは何(笑)?
さすがだ。


(以下追記)
今回の「金のたまごクラブ」にマキシマムパーパーサム、ぼれろ、ピースが登場。
それぞれ「観客にインパクトを与えた方がいい」というセオリーを忠実に守ったような印象でした。
そのセオリーとして見ると、ぼれろ渡辺さんのあの動きが一番インパクトがあった、と思います。


でもタモリ的に一番インパクトがあったのはぼれろの推薦者のおばちゃんだったような?