窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:くりぃむナントカ

今回は新企画「芸能界へそくり選手権」。
番組が内緒で見つけたゲストの隠し事を一軒家の中にうまく隠し、他のゲストが見つけられなければ封印、見つけたら暴露という非常にリスクの高い企画です。
そんなマゾ企画に参加したのはくりぃむしちゅー青田典子河本準一次長課長)、設楽統(バナナマン)の皆さん。
で、大木アナの進行で始めるはずが…登場したクジは六本。
なんと大木アナに内緒でスタッフが隠し事を用意したそうです。
しかも、大木アナの隠し事、あっさり発見。
「さあ、それではVTRをご覧下さい」
ああ、なんか棒読みだよ、かくかくしているよ(笑)。


なお、結果は次長課長河本とバナナマン設楽が見つからずに封印、残りが暴露という結果に。
くりぃむしちゅー有田のオ…はとりあえず最低と思いました(笑)。
しかし、入り口から見えるところに隠したにも関わらず、見つからずに隠し通したバナナマン設楽は本当に策士というか。
奥さんにバレたらまずいモノを奥さんの協力により番組にゲットされたというのは見て見ぬふりをするとして。