窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

「自分の意図が伝わらない」って、文章で人様に意見を伝えるブログとして致命的じゃん。


昨日「そんなの関係ねえ」もしくは小島義雄で鬼のように来訪が。
今回はgoogle様のようで。
(現時点で「そんなの関係ねえ」をgoogle検索するとうちのサイトが2番目…勘弁してくれ)
本当にご来訪いただきありがとうございます。
…でもそんなの関係ねえっ(こら)


王様のブランチ
5月26日(土) 9:30〜14:00 TBSテレビ
ムーディ勝山秋山竜次(ロバート)


ザ・クイズマンショー
5月26日(土) 16:30〜17:00 テレビ朝日
石原良純中田有紀


ドッカ〜ン!
5月26日(土) 19:00〜19:56 TBSテレビ
オリエンタルラジオ、ペナルティ、中川翔子島田夫妻、加藤歩(ザブングル)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、関暁夫ハローバイバイ)、麒麟ハリセンボン、ぽんぽこ、ムーディ勝山若井おさむ


めちゃ×2イケてるッ!
5月26日(土) 19:57〜20:54 フジテレビ
江頭2:50
「新企画エガシラの泉」って…(笑)。


エンタの神様
5月26日(土) 22:00〜22:54 日本テレビ
友近桜塚やっくんだいたひかる、にしおかすみこ、ネゴシックス、コア、たいがー:りー、アップダウン、Mint姉弟


爆笑問題クイズ雑学王
5月26日(土) 24:45〜25:40 テレビ朝日
爆笑問題次長課長品川庄司


やりすぎコージー
5月26日(土) 25:25〜26:10 テレビ東京
今田耕司東野幸治千原兄弟


ぷちミーヤ!
5月26日(土) 25:55〜26:10 テレビ朝日
勝俣州和真鍋かをり次長課長タカアンドトシ