窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:ザ・クイズマンショー

この番組は毎回テーマに沿った4人の解答者(賢人と呼ばれる)が登場するのですが、そのうち二人は芸能人枠になっているのですね。
で、今回のテーマは「離婚問題」。
やっぱり杉田かおるかよ(笑)。
しかも非常にリアリティあふれる発言をすることすること。
「それ実体験でしょ」とツッコミ役で呼ばれたらしい品川庄司品川が必死に突っ込んでおりました。


それで今回はVTR問題が多用されていたのですが、出演が全部神無月(しかも石原良純の真似)という。
石原「これ似てねーよ」
なんというか、ウザさ2倍?