窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2007-01-27から1日間の記事一覧

エンタの神様

うわ、髭男爵が出ている…しかもなんでそこで拍手なんだっ。 しかも思った以上に面白かったし(割と間を長めに取っているがネタはそのまんまだし)。 あー不意打ちだったからビックリした。

本日のテレビメモ

体調が悪くて寝込んでいたら、金曜夜のテレビ全部見逃しました(;´д⊂) 嗚呼…特にオンバトは松戸地元民としては見逃せなかったのに。 <宣伝> 凹んでいるので人気blogランキングへのクリックをお願いいたします(意味不明)。 笑いの花道 1月27日(土) 12:30…

あっちが3月、こっちは2月

THE GEESEブログの2月スケジュールより。 2/23・24・25 「TITICUT PROBOWLERS(チチカットプロボウラーズ)第一回公演」 @大塚文庫 http://www2.odn.ne.jp/intermedia/ 時間未定 うわ行きたいー、第0回公演が楽しかったから絶対行きたいのです。 日…

テレビ朝日:ザ・クイズマンショー

この番組は毎回テーマに沿った4人の解答者(賢人と呼ばれる)が登場するのですが、そのうち二人は芸能人枠になっているのですね。 で、今回のテーマは「離婚問題」。 やっぱり杉田かおるかよ(笑)。 しかも非常にリアリティあふれる発言をすることすること…

フジテレビ:トリビアの泉

やっぱり充電期間を置いた久しぶりのトリビアの泉は面白いものでした。 でも最初アニメ(しかも出来がわりといいのだ)で始まったときはどうしようかと思いましたけど。 ベルサイユ宮殿の庭園が某名前出すとお金取られちゃうネズミに似ているというのも好き…