窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。
下の日記を書き上げた後、明治神宮に初詣に行ってきました。
警察の行列さばきが前に行ったときよりも上達していました(笑)。
(参宮橋からの参拝路だとこういう見物が出来ます…えー)
そして帰ってきたら「爆笑ヒットパレード」でハリセンボン春菜のセーラー服とたむらけんじの「陣内くたばれ」が。
こいつはぁー春から縁起がいいやー(棒読み)
ちなみに爆笑ヒットパレードはこの後ライブに行ってしまうので全録画(笑)。