窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

NHK:紅白歌合戦(後半)

浜崎あゆみの衣装はピンクのフリフリのドレス。
・「松山恵子かと思った」(母親談)という一言が手厳しい(笑)。
・ショータイム。
・ダンサーのサムライブルーだけで済ませた辺り、無かったことにしたい感がありありと。
・年末のマッスルミュージカルに大晦日がないと思ったら紅白に登場かー。
・ある意味世界進出。
・…ダイノジ二人でエアギター?
・あ、ゴー☆ジャス発見。
金剛地武志が見あたらない…嗚呼。
氷川きよし&WaTのメガネ男子とかメイドとか何でもやるなあ、NHK
・あ、和田アキ子がメイド姿(しかもピンク)。
・「個人授業」(TBS)の成果が垣間見えるぞ(笑)。
・なんか今日の桜塚やっくんはちょっと可愛くない…ハードスケジュールのせい?
小林幸子は相変わらず、はけているところを映したのは中居さん英断です。
・ザ・たっちも登場。ネタやり尽くしたなあ。
DJ OZMA北島三郎との確執はフリかよ(最後にサブちゃん登場)。
・あ、ダンサーが全員脱いでいる。
・男性はともかく、女性はいいのか?
・いやシャツなんですけど。
・そのシャツに乳は反則過ぎ。ぱっと見わからないって。
・あ、今井美樹のギターは布袋寅泰だ。あの格好に帽子だとCharに見えなくもないけど。
徳永英明が初出場というのにビックリ。
・最近の歌手の方が割と紅白に出やすくなっているような気がする。
・あ、総合司会から先ほどのDJ OZMAのダンサーはボディースーツですという注釈が。
・みんな騙されるよあれは。
SMAPを見ていると日本のボイストレーニングってすごいなと思います。
・そんな訳で今年の紅白は白組の勝利で終了。
・「ほーたーるのーひーかーりー♪」誰だ、仲間由紀恵のマイクを入れたままにしたのは。
・いいオチがついたというか何というか。