窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:スポーツLEGEND

…えっと、くりぃむしちゅー次長課長の組み合わせってことは「くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!」の後番組、もしくは番組内企画に考えている?
(個人的に「たりらり」はネタが枯渇して大迷走だと思っています)
まあ、「伊東家…」「サルヂエ」来春終了らしいので、これから試作バラエティが多く出るかも。
ちょっと楽しみ。


そんな感じで、この番組はスポーツ選手のさまざまな伝説をクイズ形式で出すという「世界びっくりニュース+トリビア(スポーツ限定)」番組でした。
割と力が抜けていて楽しめたのですが、何かもう一色足りないような気が。