窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

アイラブユーイッツトゥルー

そんなわけで仮締めでございます。
もちろん日記の更新はできるかと思いますが、ちょっとネット環境が心許ないところに行くので取り急ぎ。
本年もこのようなところにお越し戴き、本当にありがとうございました。
おかげさまでアクセス数は前年の10倍を超えました。
これもひとえに毎日いらっしゃる皆様、アンテナに登録していただいている皆様、キーワードで来られる方々のおかげでございます。
来年はこれの半分くらいまで行けばいいかなー。


締めといいながら実は締まっていないライブメモなども多数あるのですが、その辺りは笑って「遅え」と心の底でツッコミを入れていただければと思います。
正月休み中になんとかなるかなーなるといいなー。


来年も自分が面白いとおもったテレビ番組やお笑いライブをご紹介できたらなと思っております。
本当にありがとう、来年もよろしくお願いします。
タイトルはこのブログをご覧になっている全ての皆様にというのと、このブログのテーマっぽいかなと思ったので。