窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

NHK:紅白歌合戦(前半)

・後半はPHS規制などのため、遅くなるかもしれません。
仲間由紀恵中居正広も司会はともかく歌手としてはぶっちゃけ微妙コンビ…。
・というか歌手として微妙ということを証明した仲間由紀恵withダウンローズ万歳(おい)。
レコード大賞が30日になったせいですが、全ての歌手がすでにNHKにいるというのも趣があるなあ…氷川きよしとか絶対に7時台にいないよ。
鳥羽一郎が「兄弟船」だからって応援はウルトラ兄弟なのはツッコミどころ?
・なんで翻訳できるWaT。
・確実に胸のふくらみがあるウルトラマンが…ウルトラの母
・というか、どう考えても3分以上いるよな…。
DJ OZMAのはっちゃけぶりを一番うらやましく思っているのはSEAMOに違いない。
・まさか紅白で「コンピューターおばあちゃん」が聴ける日が来ようとは。
美川憲一は衣装よりも振り付けの真島茂樹の方が気になります。
・あ、本人出てきた、美川よりも目立っている。
・美川「真島、出過ぎ」…そういうオチか。
布施博が「imagine」を歌うと外タレにしか見えないのは何故だろう。
森昌子復活。
ゴスペラーズの「ふるさと」はある意味違和感が。由紀さおり安田祥子の後はこの人達なのか?(違います)