窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:K-1プレミアム2006格闘技史上最大の祭典Dynamite!

CRエヴァンゲリオンが目立ちすぎです。
・門外漢の感想なので軽く聞きながしていただければ。
・どうでもいいのですが、VTRはVTRって表示しましょう。
金子賢が俳優に見えません。なんだあのモヒカン&出っ歯。
・試合自体は門外漢には面白くない試合でした。
・あ、曙さんだ…あっ(ぷちっ)。
・しゅーりょーorz
・ああ、大晦日だなあ。
・「レバーに入りましたね」はその通りだけど変だと思う。
須藤元気のオープニング長すぎるよ。
・え、引退…なにぃっ?
・最後だからあそこまで派手にやったのか?(いい加減パフォーマンスから離れなさい)
所英男の試合面白いなー。
・関節技はどこを取られたらまずいかとか、全く分からないのですが見ていて面白い。
・そこで膝蹴りか、相手寝技しか考えていなかったよなあ。
山本KID魔裟斗はつつがなく勝利。
秋山成勲桜庭和志はすっきりしないなあ。
・しかも最後の試合だからさらにすっきりしない感が。
・11時過ぎで全ての試合終了…プレイバックですか?
・金子戦のプレイバックはどうかと思います(笑)。