窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

M-1グランプリ準決勝進出決定

ということで本日の結果です。

我が家(ワタナベエンターテインメント)
チーモンチョーチュウ(吉本興業 東京)
ルサンチマン(ティンカーベル)
ジパング上陸作戦(吉本興業 東京)
BODY(吉本興業 東京)
ジャリズム(吉本興業 東京)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
U字工事(アミーパーク)
カナリア(吉本興業 東京)
ザ・パンチ(吉本興業 東京)
平成ノブシコブシ(吉本興業 東京)
サンドウィッチマン(フラットファイヴ)
フットボールアワー (吉本興業 東京)

BODYが念願(?)の準決勝進出。
ちなみに今日の合格発表で一番歓声があがったのはBODYでございました。
あとは納得…かなぁ?若干首をかしげるのもおりますが。


また、追加合格者が出た模様。

バッドボーイズ(吉本興業 東京)
5番6番(タイタン)

書くと長くなるのと、今日の分をまとめたいのでおめでとうございます、とだけ。