窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

何組追加出す気だ

ということで、本日の結果が出ました。

カリカ、磁石、変ホ長調、レアレア、流れ星、トータルテンボス

ええ、6組でした。
さすがに会場から「えー」の声が。
これで追加を結構出す腹づもりと個人的に確信しました(外れたら呪う)。
個人的には爆笑を取った5組+話題枠(箔をつけさせよう)という認識です。
レポートはのちほど。
途中書きかけで更新した23日分を上げてからになると思います(半分ちょっと書いています)。


しかし、なんなんだお客さんのカリカに対するあたたかさは。
明日はBODYに対してそのあたたかさが発揮されるのか?