窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

まきまき


そんな感じになってしまったのですが、箱根に行ってきました。
よく行く日帰り温泉に行ってきたのですが…2時間弱は自分でも入りすぎだと思った。
程よく寒かったのと、爆泣きガキんちょのおかげで興がそがれたのが。
5分も10分も泣かせたままにしておくなよ…しかもサウナの2枚扉突き破るくらいの泣きを。
最終的にはそんなことも忘れて上機嫌で帰ったのですが。


来週からちょっと更新頻度が遅くなると思います。
M-1グランプリレポも遅れるかも知れません。ご容赦を。