窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

堂本剛の正直しんどい

今週は中川家友近をゲストに迎えた「ぴったり100!」という、見ているこっちが割と安心して楽しめる企画でした。
カラオケでの堂本剛ドラゴンボール主題歌熱唱→最後にさらにドラゴンボールZ主題歌熱唱のコンボとか…で結局消費カロリーが足りなくて失敗するところまで含めて。


で、来週が「しんどいWALKER浅草編」らしく、次回予告が流れていたのですが…えーと、なんでアイパー滝沢が映っているんだ。
いつぞやの増谷キートンhttp://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/20060913)のような感じなのでしょうか。
楽しみだ。