窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:リンカーン

今回のリンカーンは「ママチャリ競輪NO.1決定戦」。
レギュラー陣(ダウンタウンさまぁ〜ずキャイーン雨上がり決死隊山口智充)がママチャリで競輪場を疾走するという豪華なんだかチープなんだか分からない企画です。
しかもそれぞれがママチャリにふさわしい女装という。
中でもスケスケのネグリジェ&ピンクのビキニの山口智充は…いいのか。
とりあえず局部さえ隠しておけば編集費はかからないけど、夜10時台としてNGだよ…。
結果は雨上がり決死隊宮迫&ぐっさんという妥当な結果でした。
うーん、レギュラー陣のやっている方向性が「内村プロデュース」にしか見えなくなってきた。
しかも格段につまらないという…。


それよりも「芸人自慢大会」のぐっさんの腕相撲&狙いすましたかのような筋肉キャラ品川庄司庄司の対戦の方が面白かったような。
瞬殺される品川庄司庄司が。
さすが虚弱系筋肉芸人。
あとアシカショーに乱入するバナナマン日村とか。