窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:メントレG

お笑い系の人要注目の楽屋訪問コーナー。
本日まずカメラに突っ込んできたのは次長課長
山口「早すぎない?」
先月も登場したそうです。
で、廊下に5回登場したらスタジオ登場という話で…本当にスタジオゲストとして登場するそうです。
(放送は7月7日予定)
出演決定記念として家出少女の真似をしていきました。
もう一組はビックスモールン
何か最近また色々なところで見かけることが多くなってきました。
ちなみに今回のスタジオゲストは中村七之助で、この人も「また色々なところで見かける」組だからそれつながりだったのでしょうか?
さりげに無礼なことを言っていますがまあいいか(笑)。