窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

お笑い系の細かい話

・その1
6月19日のスペシャルオールスターがすごいことになっていました。

出演(50音順)
イシバシハザマ江戸むらさきオジンオズボーン、くじら、5番6番、360°モンキーズサンドウィッチマン、磁石、島田夫妻瞬間メタル弾丸ジャッキー鳥居みゆき鳥肌実やまもとまさみラヴドライブラバーガール

鳥肌実って…マジデスカ。
それもすごいが、くじら、鳥居みゆき鳥肌実やまもとまさみというピン芸人の揃いっぷりがすごすぎです。


・その2
今週のインパクトで出ていた木村晃健サンミュージック所属なんですね。
あと元WAGEの小島さんも。
今日ライブで貰ったGETライブのチラシより。