窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:リンカーン

今週の企画はフレンドリーダウンタウン
ビンタの生け贄、じゃなくて今日の相手はバナナマン日村。
ダウンタウンと相方の設楽と一緒に翌日の誕生日を祝って欲しいそうで。


と最初に向かったのは洗車場。
あー、やっぱり「リンカーン」のロケだったんだ。
(参考:http://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/20060513#1147540071
やっぱりダウンタウン以外気がついていなかったよ自分…orz*1


洗車場にて日村の車を洗浄→誕生日パーティをしたいからドンキホーテでパーティ衣装購入→設楽宅でパーティという展開だったのですが。
ドンキホーテでパーティ衣装を選んだ面々。
バナナマン設楽はチアガール、ダウンタウン浜田はメイド、ダウンタウン松本はウェイトレス(アンミラ?)で主役バナナマン日村は…ひも水着。
前にドンキホーテの黄色いビニール袋がないとわいせつ物陳列罪になりそう、というか大丈夫なのか?
スゴイ、とにかくすごいよ。
でも、一番すごかったのはメイドさんの格好のダウンタウン浜田の違和感のなさ、でしょうか。
なんか、そういう生き物として認知しました(笑)。


最近バナナマンを割とバラエティで見かけるので嬉しい限りだったり。

*1:本当は設楽さんは目撃したが自信がなかった