窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:草野キッド

今週は「草野大魔王と7人のミニカワ芸人達」ということで、身長が160cm以下の芸人を集めて色々な企画をやっていくというものでした。

でミニカワ芸人メンバーはザ・たっち、ビックスモールンチロ、コンマニセンチ堀内、カラテカ飛石連休岩見のみなさん。
ここでも「ナンパ王」と紹介されてしまうカラテカ入江が。
この番組はちょっと苦手なのですが、こういう企画と芸人チョイスのセンスは素晴らしいなあ、と感心することしきり。


とりあえず8人での「ちょっと!ちょっとちょっと!」ユニゾンやら水道橋博士の「なりたいな」とか非常に珍しいものが見られたので満足。
あと飛石連休岩見のジャンボジェンガでのジャンプ乗せ→崩壊コンボとか。
飛石連休岩見の「絶対痛い目にあう」無謀っぷりが遺憾なく発揮されているよ(笑)。
ちなみに来週も続くようなので要チェック。