窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:Goro's Bar

本日のゲストは石黒彩三船美佳
夫婦タレントの道を着実に歩んでいるお二人です…ってこの番組ホステス候補って設定じゃなかったっけ?


その中のコーナーで一般の人の悩みを相談するというのがあり、実際はそれぞれの旦那、真矢と高橋ジョージが出て相談しているというオチなのですが、相談者がもう一人。
女性なんだけどすね毛があって…次長課長井上の女装。
ただし一般の人という設定なので顔は隠れていましたが。
で会話の内容が河本の奥さんのネタで。
井上「旦那がお笑いやっていて、よくギャグをいうんですよ」
河本「それは面白いの?」
井上「全然面白くないんです」
とか
井上「旦那が全然寝てくれないって相方に相談したんですよ」
河本「相方に相談するんですよ」
井上「相方は『いっぺん寝てあげようか』っていったんですよ」
河本「そうしたら本気で照れたんですよ」
まさかこの番組でここまでのネタがくるとは思わなかったなー。
ちなみに今週、来週と続くようです。