窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:トリビアの泉

結局最後15分見られなかったのですが。
「ZONEの解散コンサートに間に合わせるために待ち時間を全く使わずに勝ったプロ棋士がいる」に爆笑。
待ち時間を全く使わずに勝ったのは史上三人目の快挙なんだそうです。
理由はさておき。
ちなみにそれはツアー初日のことで、その後全通したとのこと。
そりゃ解散コンサートなら全通当たり前だよなあ…(それはちょっと違うような)


ちなみに今回のトリビアの種では、とんかつ−油=お肉フレークということが分かりました(笑)。