窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:くりぃむナントカ

今日は「くりぃむナントカ」と「インパクト!」のおかげで生きられました。
今週はビンカン王選手権、ゲストは西川史子おぎやはぎ次長課長中川翔子
いきなりくりぃむしちゅー有田と一緒におぎやはぎ小木が一緒に登場。
今回も大久保加代子やらゆうたろうやら安田大サーカスのHIROとクロちゃんやら岡本夏生やらオールスターでした。
しかも岡本夏生は「ガチすぎるのよ」が飛び出す仕掛け付き。
(エアロバイクの所にママチャリ&例のハイレグで漕いでいたのですが、実はライトを発電していたという)


しかし、この企画は次長課長が完全に楽しんでいるのが…当てろよー(笑)