窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:ごきげんよう

3日連続当たり目だったということで、次長課長がまたもゲスト。


トークの前に「ワタシの恋の方程式」としてゲストそれぞれがフリップで紹介するコーナーがあり、次長課長河本は「女性が上の立場でないとだめ」という昼間的にギリギリっぽいネタを紹介していたのですが。
次長課長井上の答えは「あぶら足の女の子が好き」というもの。
小堺一機「あぶら足ってどういう足?」
井上「フローリングを歩くとすねちゃすねちゃすねちゃすねちゃ…って」
どういう擬音だ(でも分かりやすい)
井上「それによってフローリングのゴミも取ってくれますし」
…むしろ粘着テープのコロコロの方がいいと思います。


で、前回3日連続当たり目のリベンジをすべく次長課長が振ったダイスは…
またも当たり目。
河本「やってもうた。お願い、喋らせて〜」
明日も見逃せなくなりました(笑)。