窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:インパクト!

大竹「さまぁ〜ずの守護霊、大竹です」
三村「その割には放っておかれていること多いけど」
大竹「…」
うわスルー。
守護霊というよりは座敷わらしなんじゃ…。


ポテト少年団
鼻だけキン肉マン…ある種のマニアックモノマネ?(待ちなさい)
くじら:
あ、本家(笑)。
最近みんな「コイツ誰だよ」と突っ込むようになりましたね。
良かった、みんな知っている訳じゃないんだ(笑)。
春田和幸:
ごめんなさいパス。
イシバシハザマ
なんか、この人達苦手だったのになあ…見慣れると面白いよな。
あ、トーク無しかよ。
ヒッキー北風:
いい感じにマジック風に引いた結果…38秒。
しかしマジックじゃなくてただのパンツ芸で跳ね返したよ。
ちなみに結婚して子供ももうすぐ生まれるとか…さまぁ〜ずにいじられまくっていました。
イシバシハザマのトークがなかったのはこのせい?
来週はくまだまさし、昭和ちゃん、ポリスじろう、TAIGA、瞬間メタル
くまだまさしだー。