窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:インパクト!

楽珍トリオ
ファーストインパクトだけで満足だったような。
本ネタで歌ネタを使わず、会場がっかり。
その後で披露するも…あ、途中で折れた。
三村「これ命なんだからいいの買いなさいよ」
商売道具はいい物を。
U字工事
この秒数によく適応出来ているなーというのがまずファン目線として。
オンバト常連組これからも出るのかなぁ。
大西ライオン
二度目の登場。
3回目はあるのか?
プラスワン:
ファーストインパクトの後さまぁ〜ず大竹が同じネタをやってしまいえらいことに。
でも、個人的にはこの位が「インパクト!」っぽくて思わず笑ってしまう(ようになったよ)。
どーよテル:
来ーたーよー偽デニーロ。
ここまでくるとまさに職人芸ですな。


来週はポテト少年団、くじら、春田和幸、イシバシハザマ、ヒッキー北風。
あ、来週は知らないのが多いや〜楽しみ(おい)