窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:くりぃむナントカ

今週は磯野貴理子よゐこ藤崎奈々子おぎやはぎをゲストに迎えての芸能界ナンバー2選手権。
この企画まだ無くなっていなかったんだー。


面白かったのは事務所の社長に「事務所を辞めたい…」とメールをして2番目に返信が速いのはという問題。
全員、それぞれの事務所の偉い人に送るのですが、よゐこだけ二人とも参加しているためどっちも送るとネタだとばれてしまいます。
そこでよゐこ濱口は「いきなり!黄金伝説。」のプロデューサーに送ることに。
濱口「なんでやねん」
で、それぞれ趣向を凝らした(別名:リアルすぎて痛い)メールを作成し、発表したのですが濱口の時だけ
よゐこ有野「来週から行きませんから、残念」
くりぃむしちゅー有田「辞めたどー!!とか」
濱口「絶対馬鹿にしているやろ」
ちなみにこの結果は、即座に返信が帰ってきた藤崎奈々子、マジ切れして電話をかけてきたおぎやはぎ矢作を抑えて(?)、濱口の勝利だったのでした。
しかも内容は「今会議中だから後で」だったという。