窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:堂本兄弟

本日のゲストはMEGUMI森三中村上知子でした。
ブスの瞳に恋してる」コンビですね。
堂本一問一答の「悩殺ポーズをお願いします」のポーズがすごかったです。
悩殺、むしろ脳殺されました(笑)。


今日のベストヒットたかみーは「2000年をフューチャー」で色々な曲が流れ、KinKi Kidsは「夏の王様」という曲を出していたという話になり。
堂本剛「キャラ的に合わないなーという、夏でしかも王様でしょ?」
高見沢「君たちむしろニートの王様とかでしょう」
不思議なくらいどっちもインドア系ですよね。
堂本光一もどっちかというとアウトドアという感じじゃないしなー。


とりあえずMEGUMIは結構面白い声しているのですね。意外だ。
ちゃんとボイトレすれば結構いい声になるかも。