窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:くるくるドカン

くりぃむしちゅー、あんたどれだけ岡本夏生大好きなんだ(笑)。
この番組にも出始めましたよ。
ガチ大好きな人は要チェック(笑)


今日のゲストは高田延彦
高田延彦といえば、ヒクソン・グレイシー戦で高田が負けたときにくりぃむしちゅーが泣いたという話がまず出たのですが。
アンガールズ田中「戦うときに勝算はあったんですか」
うわ、最高に無礼すぎる(笑)。


今回はスタジオゲストがアンガールズ前田健だったのですが。
おぎやはぎは後でレポーター役で出ていた)
高田延彦のふんどし姿のフリップに…。
前田健「ねえこれ、持って帰っていい?」
このために呼んだのか。


また、高田総統の話になり…。
高田「最初、業界用語でいうと…ドン引きだったんですよ」
VTRが流れていたのですが、ものすごく空気があれだった。


でも今日のメインは掟ポルシェだと思います。
まさか再び出るとは。
というか、テレビっ子の中の人的には「なんでいまさら掟ポルシェ」感が強いのですが。
お笑いというよりは歌系統の人だし。
ロマンポルシェと対盤したらイロモノ系の仲間入りという感じで…あれ(笑)?
でもここまで漢っぷりを見せてくれるとそれはそれで美味しいと思いました、はい。


今回のさざ波芸人はくまだまさし、ドラマチック貞、ガンバレイシウバの皆さん。
でも一番美味しかったのは高田延彦の「…課長次長?」という発言だったと思います。
若手じゃないから、しかも逆だから(笑)。