窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:笑いの金メダル

本日は「お笑いブラックジャック」でした。
今回は21人のホストということで、ホストがボールを咥える様はなかなか絵的に面白かったです。
肝心のネタは、レイザーラモンHGやペナルティワッキーなどの強豪は相変わらず。
ブラックマヨネーズ吉田が大健闘…したけどそのネタはゴールデンOKですか(笑)?
あとはスペシャルゲストのほんこん130R)がすごい。
出だしからすごいわ。さすが。


勝負的にはカンニング竹山スペシャルゲストのほんこん、ホリと揃えた夫婦になってもバカップル三船美佳高橋ジョージ夫妻の勝利でした。
7ぐらいで抑えられるホリを取れたのが勝因だなあ。